2개의 투사형 영상을 제공하는 멀티미디어 재생 장치

2つの投射型映像を提供するマルチメディア再生装置

【解決手段】本発明は、2つの投射型映像を提供するマルチメディア再生装置に関する。2つの投射型映像を提供するマルチメディア再生装置は、第1の投射型映像をディスプレイさせる第1の投射部と、第2の投射型映像をディスプレイさせる第2の投射部と、を具備する。前記第1の投射部は、第1の投射部の動作を制御してディスプレイしようとする第1の投射型映像に対する映像信号を提供する第1の駆動部と、第1の光源部と、前記第1の投射型映像に対する映像信号に応じて前記第1の光源部から提供される光を変調して第1の投射型映像に出力する第1の光変調素子と、前記第1の光変調素子から出力される映像を拡大して投射する第1の投射レンズ部と、を具備する。第1の投射部と第2の投射部とは、同じ構成からなる。